AKB48チーム8青森代表の横山結衣(20)が24日、SHOWROOMの配信でグループ卒業を発表した。卒業公演を11月29日に行う予定。
チーム8の公式ホームページでも卒業を発表。横山は「私、横山結衣はAKB48を卒業することを決めました。スタッフさんやメンバー、そしてファンの皆様と出会えて本当に幸せです。本当にありがとうございました」と報告。「7年という月日をAKB48で過ごして、本当にたくさんの経験させていただきました。その経験の中で、今私のやりたいことがしっかり見つかり、挑戦したいという気持ちがとても強く、今後は女優を目指して頑張っていきたいととても思うようになりました。表題曲の選抜にも選んでいただき、なかなか切り出せずにいたのですがスタッフのみなさんともたくさんお話しして卒業することに決めました」。
今後に向けても「女優として、今まで以上に努力をして、大きい舞台に立てるようにたくさん力をつけて、みなさんに観ていただけるよう頑張ります!」とつづった。
横山は先月から、前HKT48劇場支配人で、現在はAKB48の運営にも携わる尾崎充氏(55)が設立した芸能マネジメント会社「株式会社充s(ジュウス)」に所属。グループの最新曲「根も葉もRumor」では、得意のダンスをフルに生かしてフロントメンバーとして活躍していた。舞台「フランケンシュタイン−cry for the moon−」(来年1月7日開幕、東京・紀伊国屋サザンシアターなど)の出演が決まるなど、今後も女優として活動を続けていく。
からの記事と詳細
https://ift.tt/3GgV1Ev
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "AKB横山結衣が卒業を発表、今後も女優として活動「今まで以上に努力を」 - goo.ne.jp"
Post a Comment