アンジャッシュ渡部建(50)が4日、インスタグラムを更新。相方の児嶋一哉(50)がパーソナリティーを務める東京のFM局Inter FMの番組「Golden Time Age CLUB.」(日曜午前8時)の6日放送回にゲスト出演すると明らかにした。
渡部は、20年6月に不倫騒動で活動を自粛した際、ナビゲーターを務めていたJ-WAVE「GOLD RUSH」への出演を同5日放送回を最後に降板。その時以来のラジオ出演となり「久々のラジオです。相方ありがとう」と、児嶋と並んだ写真をアップしつつ、相方に感謝した。
「GOLD RUSH」降板の際は、20年6月12日放送回に児嶋が代役で出演し「渡部が不倫をしまして…笑えない、たちが悪い、相方から見ても気分の悪い不倫をして騒がせた」「本当にバカで、大バ。浮気した方々、スタッフ、僕に対する態度も駄目ですよ。なんで傷つくことを平気で言うんだと。10年前、けんかした。ぶっちゃけずっと、アンジャッシュは仲良しコンビではない」などと、涙ながらに謝罪し、渡部を批判したことも話題に。その後、同番組は同年9月25日に終了した。
渡部が2年5カ月ぶりに出演するラジオ番組は、図らずも同じ「GOLD」というタイトルがつく番組となった。出演する6日放送回のテーマは「50代からのコミュニケーション力」だという。
「後輩や部下たちとのコミュニケーションに悩む方
多いのではないでしょうか? そんな皆さんに! 今週の“わくわくニスト“
アンジャッシュ渡部建さんがコミュニケーション力UPのポイント教えてくれます! 重要なポイントは実は3つだけ?! それは一体?! そして、芸能界一の聞き上手のお名前も?! お楽しみに」と番組の広報文も掲載した。
渡部は、20日にビジネス書「超一流の会話力」(きずな出版)を出版すると発表しており、そのことを受けた出演のようだ。同書は、渡部が今年2月に千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)で、約1年8カ月ぶりに活動を再開するまでの、自粛期間中にオファーされ、実現したという。渡部は2日の投稿で「自粛中に知り合いの方から『企業向けにコミュニケーションについて講演をしてみないか?』というお話をいただきました。何をお話ししたらいいか、研究のために書店に並んでいるコミュニケーションについて書かれたビジネス本を片っ端から読み漁りました。結論はズバリ『小難しい!』でした」「この気づきから『円滑なコミュニケーションのコツは、じつはシンプルで、簡単で、誰にでも実践できる』と数々の企業で講演してきました。僕が身近で見てきた超一流の芸能人たちは、そんなに小難しいテクニックを駆使しているわけではありません。だれでもできるシンプルなルールを実践しているだけです。本書は、そうして僕の頭のなかで改めて整理された『コミュニケーションのコツ』をまとめた一冊です。Amazonで予約受付中です。よろしくお願いします」とつづっている。
からの記事と詳細
https://ift.tt/QeAgZi4
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "アンジャッシュ渡部建「相方ありがとう」児嶋一哉の番組で2年5カ月ぶりラジオ出演 - ニッカンスポーツ"
Post a Comment