Search

キンプリ3人脱退 ファン悲しむ声、反響でサーバーダウンも - 産経ニュース

ジャニーズ事務所=東京・赤坂

ジャニーズ事務所の5人組の人気アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀さん(26)、岸優太さん(27)、神宮寺勇太さん(25)の3人が22日に脱退し、残留する永瀬廉さん(24)と高橋海人さん(24)の2人体制となった。交流サイト(SNS)には、ティアラと呼ばれるキンプリファンから悲しみの声が広がった。

平野さんと神宮寺さんは22日に事務所を退所し、岸さんは、会員制サイト「ジャニーズWEB」のブログで9月30日付で事務所を退所することを発表した。

5人はそれぞれ、同ブログを22日に更新し、ファンに感謝のメッセージを寄せた。平野さんは、「はぁー楽しかったなー 明日からKing&Princeじゃなくなると思うとめちゃくちゃ寂しいよなー」と脱退の心境をつづるとともに、「ジャニーさんごめんねー!目標届かなかった!!!ただできないといわれたら仕方がない!!!もし天国で会ったら怒られるんだろうなー笑」とコメント。かなわなかった海外への本格進出についての言及とみられる。23日午前0時には、オフィシャルサイトやツイッターのヘッダーが5人から2人体制に切り替わった。

反響は大きく、会員サイトが一時サーバーダウンに陥ったほか、23日未明のツイッターのトレンドは、キンプリ関連のワードが上位を占めた。

ファンからは、「2人のキンプリ見て涙が止まらない」「喪失感でいっぱい」などと、悲しみの声が広がる一方で、「キンプリほど心ときめいたアイドルはいない」「キンプリに出会えてよかった」「今後の活躍を期待してます」などと、感謝と応援を伝える投稿も相次いだ。

公式ユーチューブチャンネルの総視聴回数は22日までに10億回を突破。5月29日付のオリコン週間シングルランキングでは、デビューシングル「シンデレラガール」から最新作「Life goes on/We are young」までのシングル全12作品がトップ100入りしたことがオリコン広報の公式ツイッターで23日に明かされ、存在感の大きさを見せつけた。(本江希望)

キンプリ平野、岸、神宮寺さんグループ脱退

ジャニーズ事務所の謝罪は「遅すぎた」「35点」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Ur4vAHb
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キンプリ3人脱退 ファン悲しむ声、反響でサーバーダウンも - 産経ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.