Search

白百合女子大に入学の小倉優子、「サンジャポ」で同級生との交流を告白…「みんな私がこりん星だったことを知らないんです」 - スポーツ報知

 タレントの小倉優子が4日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)に生出演した。

 3人の子の母である小倉はテレビ番組の企画で第1志望の早大を含む6校を受験し、白百合女子大学に合格。今春から同大学に通学している。

 スタジオで小倉は、大学へ入学した理由をMCの太田光に聞かれ「1人で今、子育てしていて」とし「芸能界って来月仕事があるかもわからないから、なので、しっかり勉強して芸能界以外の仕事でも子どもたちを育てていけるようにしたいと思ったんです」と明かした。

 スタジオでは同級生から「私服がダサイ」と指摘されていることを紹介。これに小倉は「みんな、かわいいんです。キラキラしているお友達も多くて」とし、自身の私服は「デニムにスニーカーとかで行って」と写真を披露し、友人から「かわいい服、買いに行こうよ」と誘われていることを明かした。

 これにコメンテーターのデーブ・スペクター氏は「そもそも宇宙人だから何着ても」と突っ込んだ。小倉は「みんな私がこりん星だったことを知らないんです、この世代は」と返し、スタジオを爆笑させていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/BXOny9E
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "白百合女子大に入学の小倉優子、「サンジャポ」で同級生との交流を告白…「みんな私がこりん星だったことを知らないんです」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.