Search

YOSHIKI 母の誕生日に禁煙を決めた理由にファン感涙感動しましたすぐに実行したのが凄い2023年6月22日BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が22日、自身のインスタグラムを更新し、禁煙をした理由を振り返った。

 YOSHIKIはタバコに火を付ける瞬間の若かりし頃の写真を投稿し「ずいぶん前...母の誕生日にタバコをやめた。母に"誕生日に何が欲しい?"と尋ねたところ、”喫煙をやめて”と言われたので、その日から止めました。。」と禁煙をするキッカケを振り返った。

 この投稿にフォロワーからは「やめた理由が母親がきっかけだったなんて知らなかったです」「母想い子想いの愛ですね」「かっこいいエピソード」「お母様への素晴らしい誕生日プレゼントです」「凄い、感動しました」「偉い」「すぐに実行したのが凄い」といったコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/mix1pqD
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "YOSHIKI 母の誕生日に禁煙を決めた理由にファン感涙感動しましたすぐに実行したのが凄い2023年6月22日BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.