Search

山里亮太田中卓志ら根に持つ性格徹底分析でスパン長すぎの恨み節が続々 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太、「アンガールズ」田中卓志らが14日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜・後9時)に出演し、「根に持つエピソード」を披露することになった。

 今回のテーマは「この性格ってダメですか!? 根に持つ性格徹底分析SP」。以前放送された第1弾の収録後に山里が「まだ言い足りない!」と番組ディレクターに直訴したことで今回の第2弾が実現したという。

 山里は2006年9月、相方の密着番組で「カメラマンが言った言葉を忘れてない」とぶちかます。“南海キャンディーズの密着”と言われてカメラが入っていたものの、実は相方・しずちゃんがメインの番組だったそうで、ある場面でカメラマンが漏らした「なんかメガネの方が入ってるな!」という一言でその“事実”に気づいてしまったというのだ。その言葉を聞いた山里は、「この密着を台無しにしてやろう」と決意。さまざまな妨害工作をしたという。それでも恨みが収まらない山里は「そのディレクターの番組はいつもチェックして、スベったりしてないか確認してます」と、まさかの行動に出ていることを明かす。

 一方、田中は女性絡みの「根に持つエピソード」が数多くあるそうで、「俺が合コンに来たら女性たちが一瞬でやる気をなくして、『とりあえずジャンガジャンガやってよ』って言われたことがある」と雑な扱いを受けたことを告白。内心激怒して顔をしかめていたそうだが、酒席にある変化が起こって、女性たちが悲劇に見舞われたという。「自分の恨みパワーすごいなと思った」と回想する。果たして何があったのか…。

 さらに、田中は過去の合コンを振り返り「昔、ブサイク同士で行こうと思って山里を誘った」と語り始めるが、これがまさかの小競り合いに発展することに。田中が「山ちゃんはクソ人間だった」と、女性陣に山里がとある策略をしたことを明かすと、山里は「俺も絶対勝ちたい試合だったんだよ!」と弁解して、その後、田中がその合コンをぶちこわしにかかったとクレームを入れる。すると田中が、「それは今までの自分の行動が返ってきただけだよ!」とヒートアップして、根に持つ芸人同士の言い争いに。結局、その合コンは、2人の小競り合いにあきれた女性たちが早々に帰って終了したというが、終わり際、彼女たちに向かって田中が叫んだという捨てゼリフが明かされると、スタジオは爆笑に包まれる。

 収録の最後には井上清華アナから「山里さん、今回は言い尽くせましたか?」と聞かれると、山里らしすぎる返答が…。ほか、「ブラックマヨネーズ」吉田敬、「ウエストランド」井口浩之、「ハマカーン」神田伸一郎、みなみかわ、保田圭らが“参戦”。根に持つエピソードが語られる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/07qc8KX
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山里亮太田中卓志ら根に持つ性格徹底分析でスパン長すぎの恨み節が続々 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.