俳優の生田斗真(38)が23日、都内で主演映画「湯道」(鈴木雅之監督)の初日舞台あいさつに登壇した。
銭湯を舞台にして「お風呂」を通じて交差する人間模様を描いたストーリー。建築家としてうだつが上がらず、銭湯を営む実家に帰省した主人公を演じた生田は「この日が来るのを心待ちにしていました。皆様の、ひとっ風呂浴びたような笑顔を見られてよかったです」と満席の会場を見渡し、自身も笑顔を見せた。
イベントでは、映画の内容にちなみ「〇〇に沸く」という問いにそれぞれ回答。差し入れの食べ物や飲み物が置かれた場所を指す「お茶場」と答えた生田は「撮影の合間にチョコレートやせんべいがあったりするお茶場が充実していると、ものすごく沸きますね。いろいろなお菓子があったら沸きますね」と回答。その答えに司会のフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーが「アナウンス室にもお茶場はあるんですけど、軽部(真一アナ)さんが1日で食べちゃうんですよね。そういう盗人みたいな人はいないんですかね」と言うと、生田は「軽部さんを盗人扱いしちゃダメでしょ(笑い)。でもまたこれがネットのトップになっちゃうよ」と笑っていた。
からの記事と詳細
https://ift.tt/GTVX9sF
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "生田斗真、山崎夕貴アナに「軽部さんを盗人扱いしちゃダメでしょ」 - Au Webポータル"
Post a Comment