Search

NHK朝ドラ「ブギウギ」12月19日第57回あらすじ 愛助(水上恒司)は、母・トミ(小雪)から手紙をもらったことでスズ子(趣里)と交際することを決める - サンスポ

戦後の世の中に人々を楽しませ、励まし、生きる活力を与えた歌手・福来スズ子を、趣里が演じるNHK連続テレビ小説「ブギウギ」(月~土曜前8・0)。19日に放送される第57回のあらすじを紹介する。

★第12週「あなたのスズ子」あらすじ

スズ子(趣里)は、愛助(水上恒司)と交際したいと思っていると伝え、戦時下の状況で交際しても良いのか悩む愛助の答えを待つことにする。一方、大阪では、愛助の母であり、村山興業の社長であるトミ(小雪)は二人の交際に反対していた・・・。そんなある日、スズ子たちは長野で公演を行っていた。しかし、マネージャーの五木の様子が何かおかしい。公演を終えて戻ってくると五木の姿はどこにも見えなくなっていた⁉

★第57回あらすじ

スズ子(趣里)と愛助(水上恒司)の仲はすぐにうわさで広まり、羽鳥善一(草彅剛)や麻里(市川実和子)にもうわさについて追求される。しかし、スズ子は返事を待つ身で、相手のことはどうしようもない状況で、思い悩むばかりだと伝え相談する。一方の愛助は、母・トミ(小雪)から手紙をもらったことがきっかけで、スズ子と交際することを心に決める。そうしたある日、スズ子たちの楽団事務所に愛助が訪ねてくる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/FuZM7Qj
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NHK朝ドラ「ブギウギ」12月19日第57回あらすじ 愛助(水上恒司)は、母・トミ(小雪)から手紙をもらったことでスズ子(趣里)と交際することを決める - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.