タレント上沼恵美子(68)が10日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で、出産祝いのエピソードを語った。
20代前半で結婚・妊娠・出産した上沼。姑から紙おむつではなく布おむつ使用を命じられ苦労した経験から、誰かの出産祝いには「必ず紙おむつを送ってた」といい、
「奥さんに楽になって頂こうとドーンと送って、良かったなという気持ちになってた」と語った。
巨人のエースで、メジャーでも活躍した上原浩治氏にも過去に紙おむつを送ったという。ある日、上原氏の自宅を取材している番組を見ると、「私の送った紙おむつの段ボールで玄関がふさがれてた」と回想して笑い、すき間を縫うように部屋に行く上原氏の姿を再現し、頭を抱えた。
その番組で「これ、上沼さんが送ってくれた紙おむつなんですよ。いくらなんでも多い」と上原氏が語っていたという。上沼は「凄くご迷惑おかけしてるのをテレビで拝見して…すみませんでした、ほんとに」と頭を下げ、苦笑いだった。
続きを表示
からの記事と詳細
https://ift.tt/ROxMmeU
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "上沼恵美子、上原浩治氏に「すみませんでした」出産祝いで迷惑かけた?自身の経験から送った品物とは - スポニチアネックス Sponichi Annex"
Post a Comment