俳優・西島秀俊が主演する日本テレビ系連続ドラマ「真犯人フラグ」(日曜・午後10時半)の最終回が13日に放送され、番組最高の世帯平均視聴率12・4%、個人視聴率7・2%を記録したことが14日、分かった。
19年4月から2クールで放送され話題となった「あなたの番です」の企画・原案を担当した秋元康氏と制作スタッフが集結。「あなたの―」以来、2年半ぶりの2クール連続放送で異例の年またぎ放送となり、昨年10月10日放送の初回は世帯平均視聴率8・4%、個人視聴率4・7%でスタートしていた。
西島演じるサラリーマン・相良凌介は、妻・真帆(宮沢りえ)と高校生の娘と小学生の息子と仲むつまじい4人家族で生活していたが、ある日突然、妻と2人の子供が失踪。世間の同情を集めた凌介だが、SNSで「あの旦那が殺したんじゃないの?」との投稿をきっかけに、一転、疑惑の目を向けられる…という展開。公式サイトでは、Twitter投票企画「#みんなの真犯人フラグ」と題し、毎週、黒幕の予想を視聴者らに募っていた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)
からの記事と詳細
https://ift.tt/Omq95up
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "西島秀俊主演「真犯人フラグ」最終回視聴率は番組最高の世帯12・4%、個人7・2% - スポーツ報知"
Post a Comment